ここから本文です

銀座カラーで一番おすすめの料金プランは何ですか?

oh5gxe32h1さん

2017/12/1414:58:15

銀座カラーで一番おすすめの料金プランは何ですか?

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xjihlgtrdinさん

2017/12/1514:07:38

定番セットコース
新・全身脱毛コース
フリーチョイス脱毛コース
…の3種類のコースがあります。

どれが一番おすすめかは決め難いので
自分に合ったプランを選ぶといいでしょう。

参照:http://blog.livedoor.jp/hasjhgduyt67/archives/8747032.html

「銀座カラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/1414:59:01

は?

何言ってるのかさっぱりわからないこのゴミ( ゚д゚ )m9