ここから本文です

エルメス、エタンについて。 ピコタン18サイズを買いました。 秋冬カラーが欲...

cha********さん

2017/12/1415:17:58

エルメス、エタンについて。

ピコタン18サイズを買いました。
秋冬カラーが欲しかったので、エトォープか、ブルーニュイあたりで考えていましたが、エタンを見つけ、わりと似合っていたので

購入しました。

しかしお家で単品をながめると、
エタンのお色が渋すぎて大丈夫か不安になってきました。

普段、バッグはエルメスや他ブランドでも、淡いお色が多く初めてのグレーになります。

30代後半です。

エタン、秋冬カラーや淡いピンクのニット、ライトブルーなどに似合うのですが、単品の渋さにモヤモヤしてしまいます。
やはりブルーニュイにすべきだったのか(笑)
エタンをお使いの方、どうか私を励まして下さい( ; ; )

閲覧数:
1,698
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2017/12/1515:27:13

アルザンでエタンを所有しております(^^♪
エトゥープもブルーニュイも他のバッグで持っていますが、
エトゥープほどカジュアルすぎず、ニュイほど暗くなく、
一番合わせやすいお色かと思いますよ(*^_^*)
暗さが少し気になるようでしたら、ツイリーやチャームで
季節毎に雰囲気を変えてみてはどうでしょうか?

  • 質問者

    cha********さん

    2017/12/1620:42:11

    回答ありがとうございます!
    アルザン素敵ですよね!
    回答者さまは沢山持ってらっしゃるので其々の良さがわかるのですね。
    エトゥープやブルーニュイより合わせやすいとの励ましが嬉しいです!
    初めての渋めカラー、淡いグレー等も一度も持った事がなく
    持ってるバッグの中でひときわ渋さを放っているのでまだ少しビビってます。。。(笑)

質問した人からのコメント

2017/12/17 22:25:43

皆さま、回答ありがとうございました。
エタン、カッコよく使いこなしてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2017/12/1515:02:46

エタン素敵なカラーですょ♪
(・∀・)年中使えると思います

グレー系は色んなカラーの
ツイリーが合わせやすく
馴染んでくれるので楽しいですょ

濃淡の違うオールグレーのコーデに
エタンを持つ
とっても素敵で
お幾つになられても
お持ちになれると思います。

エトゥープとグリトゥルを所持してますが
次はエタン狙ってるので羨ましいです
(〃'▽'〃)♥

zak********さん

2017/12/1418:57:22

個人的に渋めの色は、服を選ばないと思うので使い勝手が良いかと思いますが(^_^)

pon********さん

2017/12/1416:39:22

エタンのバッグ持っています。
単体ですと暗めですが、ツイリーやチャームを付けると可愛くなりますよ。
どんなカラーのツイリーでも合いますので試してみてはいかがでしょうか?