ここから本文です

好きな人がいます。 その人は、私が中学1年のとき好きだった人です。(その時、同...

ai1********さん

2017/12/1417:19:26

好きな人がいます。
その人は、私が中学1年のとき好きだった人です。(その時、同じクラスでした。)
その人は、私がバレンタインの時にチョコを捨てました。(ひどい、、、)
喧嘩ばかりでした。

でも、私の話ばかりしていたそうです。(噂)
中学2年の学校の研修の時、その人が私の恋バナをずっとしていると聞きました。(違うクラス)
私は、気になり中2の最後に手紙で告白しました。でも、返事はかえってきませんでした。その人の周りの人は、「おまえ、言えよ。」とか言っていました。
中3になりました。(違うクラス)
後から聞いた話だとその人は私の手紙の書き方が良いとか、書いたのが私じゃなかったらほれるとか言っていたそうです。(失礼な)
それから、私は少しその人と距離をおきました。しばらくして、同じクラスのAからその人が私の事好きとか言ってるという話を聞きました。
例えば、その人「彼女ほしいなー」
A「○○(私の名前)にすれば~」
その人「え~、やだよ~(照れてるみたいな感じ)」
だそうです。
でも、最近その人が好きな人がいると聞きました。だから、今度は同じクラスのBに聞きました。Bは「おまえじゃない」とか「おしえねーよ」とか言ってました。「もし、私が同級生の女子の名前言ったって全員付き合ってるし」とかしかいいません。でも、その人の好きな人は、同級生と言います。AとBとその人は、同じ部活です。(Bは多分同じ部活)
一体、その人の好きな人は誰なんでしょう?
脈ありですか?皆さんの意見聞かせてください。
あと、最近
好きな人(その人)と目が合う気がします。その人は、私の事を見て、嬉しそうな顔をしていることもあります。ここ2週間くらい前にBはその人に私が好きだという事を言ったらしいそうです。

気になります。
書くの2回目ですが、
その人の好きな人は、誰なんでしょうか?
脈ありですか?
皆さんの意見聞かせてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piy********さん

2017/12/1421:27:09

文のまとまりなく無く、
少し理解し難いところがありますが
たぶん、脈アリではないと思います。
考えすぎではないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる