ここから本文です

男性に伺います。 女性からアプローチされる(食事に誘われたり、告白されたり)...

jvn1ohrさん

2017/12/1417:43:51

男性に伺います。

女性からアプローチされる(食事に誘われたり、告白されたり)のはありですか?
それとも困りますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
673
回答数:
23
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

micmic3663さん

リクエストマッチ

2017/12/1417:54:41

危険を感じない相手であれは基本的にOK・ありです。

パートナーがいない時なら嬉しいですね。

ちょくちょく誘われますが、誘われた相手によって安全な『距離感』を保ちます。

基本的には誘われたらその『船』には乗ります。
ただし万が一の脱出用の『救命ボート』の準備はしておきます。

危険を感じない相手であれは基本的にOK・ありです。

パートナーがいない時なら嬉しいですね。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/1917:21:34

ありですよ

whitesamurai777さん

リクエストマッチ

2017/12/1911:47:38

全然嬉しかったけど

easyreraxfunさん

2017/12/1423:38:13

ありですね。その日にキメてセフレにします。それまでの準備(脱毛、お肌の手入れ、睡眠、自慰行為の我慢など)は入念にしてあげておきます。もちろんその気がない女もその日にヤりますのであなたもしっかりと準備をしておいた方が良いです。

japanoreiさん

2017/12/1421:39:03

私は疲れます。

nkgo_tkhg_unmtcさん

リクエストマッチ

2017/12/1420:43:10

特別に嫌な人じゃなければありです。
普通に嬉しいと思いますよ!