ここから本文です

とあるファイルの容量が0バイトでなくてもファイルが壊れていることってあります...

aak********さん

2017/12/1419:06:24

とあるファイルの容量が0バイトでなくてもファイルが壊れていることってありますか?
ファイルの破損と容量は関係ないですか?

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1419:20:53

そういう場合もあります。
「破損と容量」関係はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/1419:12:35

もちろんあります。
容量が正しくても、なんだかわからないゴミデータが入っている場合。