ここから本文です

相撲協会は、高野や内閣府の人間に牛耳られてませんか?

tet********さん

2017/12/1419:10:05

相撲協会は、高野や内閣府の人間に牛耳られてませんか?

どうも最近の協会の貴乃花部屋へのアクションなどを観ると、

シナリオは高野などの公務員関係者が書いてるなあ・・・ともろ分かりですよね。

アリバイ作りとか、追い詰め方とか・・・とにかく陰湿。

やり方が汚さすぎるよ。

貴の岩と貴乃花が記者会見などを開くタイミングをサポートするのが

本来の協会のやるべき立場だと思うけどねえ。

いったい協会は何を守ろうとしてるのでしょうか?

閲覧数:
141
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oul********さん

2017/12/1420:42:06

今協会はやるべきことを粛々と進めているだけですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

法学徒さん

2017/12/1708:35:53

たぶんシナリオは
高村が書いているのではないかな
高村と高野は中央大学の先輩後輩の関係と言われます。
そして高村のほうが卒業年度が上で
弁護士にとって大事な資格取得年度が先
そして高村と安倍は
山口県を選挙区とする同志(高村は安倍の顧問弁護士も務めているといわれる)
そうすると安倍の意向を受けた高村が
後輩の高野を使って動いているという噂

ali********さん

2017/12/1507:19:06

>貴の岩と貴乃花が記者会見などを開くタイミングをサポートするのが


おかしな発想です
何故貴乃花個人的な行動を
協会がサポートするのでしょう?

貴乃花が協会、組織のルールを守っていてこそ
サポート可能です

kei********さん

2017/12/1419:53:19

少子化政策とるわけは、選挙権がない外人増やすための政策、

清明道苑さん

2017/12/1419:16:28

貴乃花&貴ノ岩は、
金輪際記者会見なんか開かないですよ。
公式に発表することなんか何も無いんだから。
貴乃花親方にできることは、
ウソつくことと、逃げ回ることだけ。