ここから本文です

タブレット端末について。

chi********さん

2017/12/1419:34:35

タブレット端末について。

動画視聴で使いたいのですがタブレット端末でおすすめはありますか?

Wi-Fiはつながっております。

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_p********さん

2017/12/2112:42:45

希望価格や希望のサイズなど何も書いて無いので・・

私のお勧めは、これがいいですよ~

http://kakaku.com/item/K0000826942/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bsj********さん

2017/12/2107:39:20

bluedotはいかが?