ここから本文です

ふと思ったのですが、ポケモン世界で一番大きなポケモンってなんなのですかね?

kit********さん

2017/12/1419:38:13

ふと思ったのですが、ポケモン世界で一番大きなポケモンってなんなのですかね?

(ゲームやアニメで)
自分的には無印版のマサキの灯台に出てくるカイリューが最大だと思うのですが、皆さんの意見聞かせて欲しいです。

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ued********さん

2017/12/1514:12:20

通常の個体で言うとホエルオーの約14メートルがポケモンの中では最大のポケモンです。

  • 質問者

    kit********さん

    2017/12/1515:26:18

    ホエルオーはゲームデータでは最大ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2017/12/1419:47:28

映画の解き放たれしフーパも大きかったですね。
それ以上だとやはり映画のメタ・グラードンですかね。

他にもあるかも知れませんが、
私が思い付いたのはこれくらいです。