ここから本文です

空き巣入ってると思ったら、どうしたらいいですか?

chi********さん

2017/12/1420:06:03

空き巣入ってると思ったら、どうしたらいいですか?

閲覧数:
71
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2017/12/1420:07:38

大丈夫ですか?
まず警察に連絡しましょ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2017/12/1522:34:32

mur********さん

2017/12/1420:07:37

とりあえず通報しよう

mad********さん

2017/12/1420:07:09

110番通報、強盗に変身する事もあるんで。