ここから本文です

仕上がりのイメージって元の色からブリーチしなくてもこのまま染めて写真のように...

hin********さん

2017/12/1421:30:25

仕上がりのイメージって元の色からブリーチしなくてもこのまま染めて写真のように染まりますか??

イメージ,写真,バージンヘアー,色,元,ブリーチ後,黒髪

閲覧数:
9
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puu********さん

2017/12/1423:38:13

絶対むーりー

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2017/12/1421:56:57

上は黒髪から
下はブリーチ後から

sat********さん

2017/12/1421:48:59

バージンヘアーからだと写真のような色はまず入らないかと思います。