ここから本文です

初デートで、スポーツジムはアリですか?

chiebukuro0241さん

2017/12/1422:40:31

初デートで、スポーツジムはアリですか?

閲覧数:
240
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_je_kさん

2017/12/1612:12:26

相手もスポーツされていて興味が有るなら有りとも言えるかとも考えられます
一度聞かれたら宜しいかとも考えられます

質問した人からのコメント

2017/12/20 22:43:49

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

harurinko2さん

2017/12/1612:10:26

生理中だったら普段から運動してたとしても嫌かも

vzvbaさん

2017/12/1611:00:07

君には一生関係ない。

2017/12/1509:38:32

相手による。

2017/12/1508:07:44

運動が好きな人ならアリ。
運動が好きじゃない人ならナシ。

knnn327さん

2017/12/1423:50:16

以前の会話で自分が運動好きな事を前提に、誘ってるならいいんじゃないですか?関係が浅いなら食事がいいとは思いますが。

逆に好みとか知らなくてグイグイついてこいみたいな人だったら、やめておいた方がいいと思います。この場合はすれ違ったままで時間だけ過ぎる。