ここから本文です

ドクターX 最終回を迎えたわけですが、結局、外科部長は未決定のまま終わっちゃい...

det********さん

2017/12/1423:34:30

ドクターX 最終回を迎えたわけですが、結局、外科部長は未決定のまま終わっちゃいましたね…僕はこれがかなり残念なんですが、同じ気持ちの方はいらっしゃいますか?

閲覧数:
890
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tun********さん

2017/12/1600:01:56

1シーズン7〜8エピソードでは、3人の副部長から1人を選ぶエピソードを交ぜるのは苦しいかと。3竦みのままで次シーズンに新たな敵役で部長登場がいいとおもいます。

  • 質問者

    det********さん

    2017/12/1821:18:09

    10エピソードありました。
    2期では9話しかないのに、ちゃんと主任教授も同時進行でやっていたのでちょっと不満です…
    次シリーズは舞台を変えて欲しいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドクターx」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

編集あり2017/12/1521:46:44

医療の現場を知ってるから
違和感あり過ぎ

mor********さん

2017/12/1423:41:29

田口トモロヲ

なんと
プロジェクト×のナレーションだった。

田口トモロヲ

なんと
プロジェクト×のナレーションだった。