ここから本文です

男子高校生です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1500:01:34

男子高校生です。

好きな人にLINEで何度か会えないか誘ったのですが、忙しいと言われて断られました。
おそらく脈はないと思うのですが、原因は4年ほど会っていないから会うのが嫌なのかなあと思います。
どうしたら会えますか?諦められません。

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riz********さん

2017/12/2200:03:52

振り向いてくれるまで全力でアプローチして行くしかないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2017/12/2200:29:41

ラインでまず距離を縮めて見ては??それか友達何人かで遊ぶ予定を立ててそこによぶとか

nac********さん

編集あり2017/12/2200:19:57

諦められません。っと自分で結論付けられているのであれば諦めなければいいと思いますよ!

具体的に余裕のある日にちを聞きそれにあなたが合わすというのがいいのではないでしょうか?

あとは迷惑を承知した上で自分から直接会いに行くかですかね!!