ここから本文です

朝卵4つ食べるのと。寝る前にプロテイン飲む。おやつにおにぎり2つ食べるっていう...

chi********さん

2017/12/1500:55:24

朝卵4つ食べるのと。寝る前にプロテイン飲む。おやつにおにぎり2つ食べるっていうルールを付けて3食普通にあとは食べてれば体重減らないですか?トレーニーの方教えて下さい。

閲覧数:
43
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2017/12/1501:08:39

お体にもよりますが、当たり前のお体なら3,000kcalありゃ痩せはしないはずですね。
まぁ、170cm65kgとかなら。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uya********さん

2017/12/1514:44:04

どれほどヘビーなトレーニングをやっているのか?

普通であればそれなら太る。

まぁよほどでかい身体なら別だけど。

それだけ食べて体重減らないか心配するトレーニングを教えて欲しい。

ken********さん

2017/12/1511:12:07

いいんじゃない?

プロテインはただの無駄遣いだと思うけど。

低カロリー食品を寝る前に飲むのは何のため?

don********さん

2017/12/1500:56:18

それでオーバーカロリーになってれば大丈夫です。