ここから本文です

横浜駅近辺で、美味しい味噌ラーメンがあるラーメン屋さんはありますでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1501:23:23

横浜駅近辺で、美味しい味噌ラーメンがあるラーメン屋さんはありますでしょうか?

連れが味噌派で、私が塩ラーメン派なので、味噌ラーメンの他に、塩ラーメンも扱ってる店だとなおいいです。

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2017/12/1516:55:27

無いですね
新横浜ラーメン博物館なら、純連が入ってますね
北海道ラーメン系の店ならば、たいてい味噌、塩、しょうゆ味の3つがありますよ

  • rau********さん

    2017/12/1517:12:49

    ちなみに塩ラーメンだったらあります
    本丸亭という店です
    少し横浜駅から離れています

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/17 00:01:09

ありがとうございます。
結局ラー博に行くことになりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2017/12/1508:28:34

関内というか伊勢佐木長者町駅付近に
みずきというお店があります。
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14042953/

北海道の純連、すみれ系のラーメンです。
塩もありますよ。