ここから本文です

コートダジュールのバイトについて。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1503:21:35

コートダジュールのバイトについて。

高校生です。大学も決まり
学校の許可も冬休みからおりるので周りは受験のため、遊びまくるわけにもいかずバイトを始めようと思いました。
なので、コートダジュールの面接を受けようと思っているのですがどうやらコートダジュールは長期のバイトを探しているようです。
大学に入学して以降は、履修登録やサークルなどいろんな点で忙しくなりそうと思い3月末までしかバイトをするつもりはなかったのですが、勤務期間が3ヶ月ギリギリ若くは3ヶ月に満たないでやめることはかのうですか?違約金的なものはかかる可能性はありますか?

閲覧数:
1,262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2017/12/1503:23:48

違約金などはありませんが、心苦しいと感じるのであれば面接時にその旨を伝えればよいと思います。
それでも人がほしいとなれば採用されるとは思います。
けど3か月ではと思う場合採用は見送られるでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1503:28:32

    3ヶ月を目処にやめてしまうと
    どのバイトも見て見ると勤務期間が3ヶ月以上と書いてあるので全て落ちてしまうのでは?と思うのですが....

  • その他の返信(1件)を表示

Yahoo!しごと検索で探してみよう

コートダジュール の求人情報(1,807件)

【清掃作業】 [週1~OK] カンタン裏方ワーク中心 人見知り...
  • ホテル コートダジュール
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜
  • 滋賀県大津市
an(アン)
【短期間OK】ビストロレストランのホール・キッチンスタッ...
  • ビストロISOMARU 町田店 (SFPダイニング株式会社)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都町田市
ガクバアルバイト
【ネットカフェSTAFF】[夜勤]フリーター歓迎副業に夜時給U...
  • 快活CLUB 新潟亀田店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,125円〜
  • 新潟県新潟市江南区
マイナビパート
フランス料理店での料理人を1名募集させて頂いております...
  • 俺のフレンチ NINGYOCHO
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都中央区日本橋人形町
求人@飲食店
介護福祉士 ヘルパー
  • 医療法人健水会 荏田介護老人保健施設あすなろ
  • 正社員
  • 月給21万円〜31.5万円
  • 神奈川県横浜市都筑区荏田南町
ファーストナビ介護
カラオケSTAFF [日勤]大学生 主婦まで幅広く活躍 シフト自...
  • コート・ダジュール 松本南店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 長野県松本市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
看護師/施設日勤パート/開始時間は応相談/17:30まで!車...
  • 医療法人健水会 荏田介護老人保健施設あすなろ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,700円〜
  • 神奈川県横浜市都筑区荏田南町
求人me-ma
【すかいらーく】週2~可!履歴書不要学生・フリーター・...
  • ガスト 北千住駅東口店<018922>
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜
  • 東京都足立区千住旭町・その他の勤務地(1)
シフトワークス
[A][P]コートダジュール ケーキ売場
  • イオン土浦店 イオンリテール(株)
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,050円
  • 茨城県茨城町・その他の勤務地(1)
タウンワーク
【ローソンのアルバイト求人】 学生/フリーター/主婦/シニ...
  • ローソン つくば東新井(6232271)
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜1,050円
  • 茨城県つくば市
リクオプ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/12/2018:38:26

コートダジュールで働いているものです。
そちらのお店の稼働がどのくらいかは分かりませんが長期的に所属出来ないとなると雇われない(うちの店では)かと思います。
さらに今は繁忙期なのでひたすら部屋清掃や提供に回されることかと思います。
勤続6ヶ月を超えると有給がついたりするので長期的に働けないのであれば他のバイトを探してみるのもいいかもしれません。
違約金等は一切かかりませんがレンタルの制服を汚してしまったりすると弁済となり給料から天引きされます。