ここから本文です

250枚。私はふられていますか? ガードが固すぎたのでしょうか。 婚活で出会っ...

so2********さん

2017/12/1507:01:25

250枚。私はふられていますか?
ガードが固すぎたのでしょうか。

婚活で出会った人について、客観的にみてどうおもいますか?

FBの婚活サイトで会った人がいます。

一度目は2時間程軽く飲んで食事、彼から今後も会いたいと連絡がきて、
二度目は5時間程飲みました。
二度目は、二軒目のお店で付き合おうか
!と飲みながら言われ、
びっくりして返答できないでいたら、
今のはちょっと忘れて欲しいと言われました。

解散後、また会ってほしいとメールが来て
三日後に会い、
食事をして解散後、

ラインで他愛ないやりとり(ちゃんと帰れる?)をしていたときに、
彼が(最近俺の家の近くでばかり飲んで遠出させてしまっているから、
今度は●(私)の家の近くでも飲もうね^^)とメールを送ってきたので、

「ありがとう^^家の近くは案内できるお店も多いよ。
会ってるときに言えれば良かったんだけど、もしよかったらお付き合いしませんか?」と返信しました。

彼からは(あれ、そう思ってくれてたんだ^ ^よかったら、次会った時に僕から言わせてくれるかな。ほんと嬉しいよ^^今日、なんだか上の空のような感じがしてたから、ダメなのかと思ってたよ笑)

ときました。
それは12/7の話です。

彼は12/13から1週間出張でいません。

12/8に彼から、
今週末は予定があるんだけど、
土曜日22時くらいからあえるかな?ときました。

遅い時間だったので悩み、
半日返信しないでいると夜中に何度か電話がきていました。

土曜日に連絡したところ、
会えるかな?といわれたので、
出張でしばらく会えなくなるし会いたいと伝えました。
22時はすぎるかときくと、

目処がついたら事前に連絡するので、無理しないでね。
なるべく早めに連絡するね。、返信がきました。

親戚が土日きているんだと彼からきましたが、
なんかちょっと嘘くさく感じたのが本音です。
それなら今日は楽しんでおいでよ(^ ^)と彼にいうと、
そっか、ありがと。とだけきました。


ムリに予定をきりあげてもらったのかなと心配だったよ。
私はいまからマッサージに行ってきます⭐️
だから、
大丈夫そうだったら少しでも会いたいよ^。
ひとまず楽しんできてね。と、送ると

結局深夜23時くらいに、いまから親戚をホテルにおくるから明日また電話するね。ごめん。とラインがはいっていましたが、

親戚ではなく、他に良い女性がいたんだとおもっています。

結局翌日の昨日日曜日の夕方、今から親戚と食事して新幹線で送るよと電話がきましたが、
すごーく嫌な印象を受けたのが本音です。

・0時すぎてからの深夜の電話
・22時の誘い
・親戚のくだり

なんだかとても微妙に感じるのです。

明日水曜日から1週間彼は出張でいないため、
昨日月曜日に私から、
出張前にお忙しいとおもうけど
もう予定いっぱいかな?とおくると、

ちょっと調整してみるね!と連絡がきて、
予定空けれたので、会おうか(^ ^)
ときました。

その後会ったときに、先日22時くらいに会おうといったのは、
家に行けるかなと思ったといわれました。

もしかしてそういう目的なのかなと思い、
私が経験ないっていったらどうする?と伝えると、
え!!と驚いていました。
帰り際、写メとっていい?としつこくいってくるので、FBじゃだめ?ときくと、
正面の写真をみたいと言われました。

その後解散すると、
彼から
ありがと。
ただ、ごめん。
僕は今日会ってよくわからなくなったよ。
他に良い人がいるなら、僕のことは気にしなくていいよ、ときました。

私は、ふられたかと思い、

どういう意味?
他にあってる人はいなかったけど、
これ以上連絡をしないほうかいいなら、
それはしょうがないからわかったよ。と返信しました。


彼はどういう気持ちだったのでしょうか?
私はふられているのでしょうか。

彼31歳(国家公務員、転勤あり)
私32歳(中小企業経理、転勤なし)
彼は来年の3月までに結婚したいとのことです。

この質問は、30代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
205
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/1511:17:20

FBの婚活アプリはそういうことよくあります!

多分土曜は他の女とあってますね。一夜は確実に過ごしてます。

後日あなたが経験ないことを聞いて、遊ぶことに負い目を感じたんだと思います。
なので、他にいい人がいるなら気にしなくていいよ。と。

やり目的なんてザラですし、既婚者、彼女持ちもザラ。私の周りでアプリで結婚した人は何人かいますが、アプリで誠実な相手を探すならすぐのめりこまず冷静に相手を見ることが必要です。嘘が多いですから。


あなたはとても素敵な人だと思いますし、写メとっていい?と聞かれたのは、経験ないように見えない見た目なのではないでしょうか。つまり魅力があります。

次いきましょう!慎重になりすぎずどんどん会ってもいいと思いますよ!ただし身体のガードは固く○

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

seo********さん

2017/12/1508:20:09

恋は盲目ですからねえ。どうなんでしょう

bon********さん

2017/12/1507:20:52

この質問、文章は全く同じなのに違うIDで出過ぎじゃない?

yor********さん

2017/12/1507:17:31

貴女も返事が遅い
つまり、貴女と同じように貴女に疑念を抱いても仕方がない
それは、貴女のスピードですし、良いことです
しかし、相手はそのスピードを知らない人間ですからね
一度、今抱いた疑念をお互いに話し合うのもありでしょう
せっかく知り合ったのですから

blu********さん

2017/12/1507:08:30

色々と疑った目を持ってる人って滲みでますから、何か感覚ですけど感じ取ったのかもしれませんね

もちろんそれはあなたが感じた結果ですから間違った判断とも言い切れません
ですが人と付き合うときには自分の内を出さなきゃ相手にも失礼ですし、自分にも後悔などが生まれやすいです

もしまだ気になるのでしたら今後は自分の思いを素直に話して、こういう思いを持った。ということまで伝えてもいいかもしれません