ここから本文です

好きな人に告白して、ダメなら自殺するってのはアリですか!?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1507:27:30

好きな人に告白して、ダメなら自殺するってのはアリですか!?

補足どうせ死ぬならやるだけやってから、死んだほーがいいですか?

閲覧数:
324
回答数:
34

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ynf********さん

2017/12/1510:57:53

なしですね世間が狭すぎますよ、あと自殺する人のことが聖書にあります聖書ででは悪霊が体内にいないと人は自殺しません、自分の身を憎んだものは人もいないとあります、この世は仮免許と思った方がいいですよ永遠の命が目の前にありそこは美人しかいない完全な世界があなたを待っているのにそこに入るために卒業証書をもらうためにこの世に任せておけば必ずすてきなあいてをこの地球が紹介するでしょう私もそうですよ、まず恋愛思考モードをOFにして他の活動に夢中な時相手が現れるのです、あと仕事場は女性の多い所これが必須です一番いいのはファミレスとか大人ならキャバクラとかは女がほっておかない食われっぱなしだろう。あと厳格な親に育てられたら女性が寄り付かなくなるエロはいいことと自分に1日100回となえる宇宙のすべての人を許すとも10回唱える試してごらん手相まで変わるから。頑張れ若人よ若さはスーパーウェポンだぞ。そして自分をハグしよう自分を何とか君かっこいいぞとほめる。想像だけでもいい。自分を愛せないものは人は愛せない、宇宙の仕組みだ。幸運を祈る願いはかなうから。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/21 21:31:05

宇宙の仕組みw
壮大な話でスケールが大きかったのでベスアンしました。

他の方も回答ありがとうございました。
今はだいぶ落ち着きました。
前を向いてしっかり生きてこうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

din********さん

2017/12/1812:49:19

交通事故死より、マシかな?

asa********さん

2017/12/1519:21:11

アリじゃないですか?
それぐらいの覚悟があった方が気持ちも伝わるでしょうし…
まぁ、伝わりすぎて引かれないように気をつけてください。

ugo********さん

2017/12/1518:49:21

アリだよ。
そんな先人はいっぱいいるよ。

ono********さん

2017/12/1516:45:59

金正恩はミサイルぶっぱなしてガッツポーズしてましたよ
彼女にミサイルぶっぱなしてガッツポーズしたら生きる活力がみなぎるかもしれませんな

sof********さん

2017/12/1514:12:08

なんでだよ

よく考えな