ここから本文です

男性にとって、

アバター

ID非公開さん

2017/12/1508:08:54

男性にとって、

「こんな女とだけは結婚したくない」
と思う女性の特徴を教えてください。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
44
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puu********さん

2017/12/2111:17:17

人のことなんてどうでもいいのに
同性の悪口ばかり言ってる女。
女の敵は女と言わんばかり。

あとは
借金の返済で手元にお金が残らないのに
働いてることがやたら自慢の女。
本末転倒で頭悪そう。お金の計算が疎い!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「結婚したくない 女性 特徴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vga********さん

リクエストマッチ

2017/12/1511:07:09

唯我独尊…ですねぇ。

hik********さん

リクエストマッチ

2017/12/1510:40:25

一緒に食事に行って、さっさと大盛り定食+ドリンクバーを注文し、お会計は男が払うものと決めつけてる女、髪の毛の手入れもしていないモサモサな女(くせ毛はオッケーです)、下着を脱ぎ散らかす女、ことばの端々に嫌味とトゲのある女、言葉遣いの汚い女、頭ではなく一般常識に欠ける女、いい年して女子高生レベルなノリの女、得意技がエルボー技な女、蚊の針も刺さらない肌の女、捕まえた蛇を振り回しながら俺を追っかけまわす女、ビーフジャーキーを平気で食いちぎれる女、閉まりかけの電車にヘッドスライディングで飛び乗る女、100mを8秒台で走れそうな女、鮎釣りなのに自ら飛び込んで口にくわえてあがってくる女、こっちが早くイッてもチッと舌打ちしない女、2回目のデートに片方5キロの鉄下駄をはいてくる女、別れ話を切り出すと「バルス!」と滅びの呪文を言う女、マグロを自宅で解体したがる女、車に轢かれてもすぐに立ち上がってスカートのすそをパンパンはらって済む女、超おしゃれで高いコートのベルトが黒帯な女、コンドームに一球入魂って書く女、ことわざ<親しき仲にも礼儀あり>を、親しき仲にも前戯ありと言いはる女…

続きは後ほど

shi********さん

リクエストマッチ

2017/12/1509:58:46

何度も離婚して子供捨てたり、次々男乗り換える男にだらしない女性。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pa3********さん

2017/12/1509:46:47

女性なんですけど離婚した人からきくには
「離婚の理由はいろいろあるけど、嫁が嫁の実家と結託して自分の子に悪口を言って3人で固まられるのが一番きつかった」

と。
なので、「男を立てない」に一票。

w12********さん

リクエストマッチ

2017/12/1508:59:37

身体の繋がりに固執する。