ここから本文です

佐藤健と亀梨和也って似てませんか??おっさんからしたら違いがいまいちわかりま...

tjt********さん

2017/12/1509:55:39

佐藤健と亀梨和也って似てませんか??おっさんからしたら違いがいまいちわかりません…

閲覧数:
1,633
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2017/12/1914:07:25

確かに似てる。
ヘアスタイルも似てることが多い。
たぶん、佐藤健くんの方が亀梨くんを
意識してるような気がする。

確かに似てる。
ヘアスタイルも似てることが多い。
たぶん、佐藤健くんの方が亀梨くんを
意識してるような気がする。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「佐藤健」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2017/12/2001:16:40

佐藤健さんは亀梨くんに似てるからと今の事務所からスカウトされたそうですよ。
プロのスカウトの目から見ても似てると言うことだから本当に似てるんでしょうかね…
あとCMとか見ても佐藤健さん側の方が亀を意識してるのか寄せてるのがわかります

par********さん

2017/12/1919:08:26

亀梨くんは最近は寧ろ阿部サダヲさんに似ているとよく言われてます。

サダヲさんぽかったら亀梨くん、目が大きくてパッチリ二重だったら佐藤健くん。です。

mid********さん

2017/12/1817:49:30

某有名な元AV男優に似ているほうが亀梨くん。

tru********さん

2017/12/1809:13:43

よく言われる事ですねおっさんは同じだと思ってて大丈夫ですよ

app********さん

2017/12/1517:04:18