ここから本文です

婚約指輪について質問です。 いわゆる、ロシアンダイヤモンドの綺麗さに魅了さ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1510:30:06

婚約指輪について質問です。

いわゆる、ロシアンダイヤモンドの綺麗さに魅了されました。

婚約指輪には不向きでしょうか?

やっぱりカラーレスが良でしょか?

補足なんか、、とても嬉しい回答沢山ありがとうございます!

海外の友人の婚約指輪が、ダイヤではなかったので、、日本はどうなのかとも思っていました。

閲覧数:
250
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bee********さん

2017/12/1512:47:24

好きなものが一番です
ただ見つけづらい面はあります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sol********さん

2017/12/1512:12:37

先日の[マツコの部屋]で
インド人の宝石商の方が

ダイヤだけでなく、色石の宝石の方が、希少価値が高く、値上がりも確実

ダイヤはまだまだ山のように産出量はあるが、色石の場合、産出量が少なく、もう取れない物もたくさん有るから

と言ってました

現に、[レッドダイヤ]が、セレブ向けのカタログのトップに載ってましたよ

好きな物が一番だと思います

izu********さん

2017/12/1512:07:25

一生、結婚指輪と一緒に、24時間必ずつけることを条件にしてください。箪笥の肥やしにならないように。

mei********さん

2017/12/1511:46:58

不向きなどありませんよ。
今どきは婚約指輪=ダイヤモンド
ですけどこんなのは
日本だけです。
赤、青、緑と
宝石はたくさん種類、色があります。