ここから本文です

スタッドレスタイヤのナット?ネジを持っていかなければならないのですが、どれか...

cit********さん

2017/12/1511:37:21

スタッドレスタイヤのナット?ネジを持っていかなければならないのですが、どれか分からなくて。
この写真のはタイヤに使うネジですか?

どれか,ネジ,ナット,スタッドレスタイヤ,写真,ホームセンター,大型カー用品販売店

閲覧数:
97
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cel********さん

2017/12/1511:48:30

全く違います。ホームセンターに売っています。大型カー用品販売店より多少安いと思います。お店で聞いて下さい。

https://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%83%9B%E3%82%A4%E3%...

質問した人からのコメント

2017/12/15 12:07:51

お早い回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

編集あり2017/12/1511:55:50

メーカーによって使えるものと、使えないものがあるので注意。
それはネジ。
正解はナット。
です。

わかる人に見てもらった方が良いです。

その写真の物は全く関係の無いものなので使えませんよ!

arl********さん

2017/12/1511:38:35

違う違う、全然違う。

これはイスや机などの家具のネジ。

tak********さん

2017/12/1511:38:34

(あくまで予測ですが)
写真のネジは恐らく使わない。