ここから本文です

IT それが見えたら終わり。 の怖さはどれぐらいでしたか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1514:16:01

IT それが見えたら終わり。 の怖さはどれぐらいでしたか?

ネタバレなしでお願いします

閲覧数:
1,655
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2017/12/1514:17:31

怖くなかったです。
ただ子供の1人が切り刻まれるシーンはグロかった。
因みに最後は子供は全員死にます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1717:45:37

    死ななかったじゃねーかwww

「it それが見えたら ネタバレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gou********さん

2017/12/1623:59:37

怖かったです

dek********さん

2017/12/1515:02:02

あんまり怖くないですよ。
恐怖以外の要素も強い作品ですから。

per********さん

2017/12/1514:17:14

バロメーターで言うと47