ここから本文です

新しいデスクトップのゲーミングパソコンが欲しいです。今はマインクラフトをやっ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1514:17:59

新しいデスクトップのゲーミングパソコンが欲しいです。今はマインクラフトをやっていてMODを40個ぐらい入れています。新しく買ったらPUBGもやりたいと思うのですが、どのくらいのパソコンを買えばいいのでしょうか

?予算は11万まででお願いします。
ガレリアDHのメモリを16GBにしたモデルが候補にあるのですが、それでは厳しいでしょうか?

補足マインクラフトに影MODはいれないです。

閲覧数:
88
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2017/12/1514:26:14

影無いならGTX1050もあれば余裕です
ガレリアのスペック見せてもらえれば。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ani********さん

2017/12/1516:03:46

マインクラフトは問題ありません!PUBGなどのゲームはグラボの性能で70%も変わるのでGTX1050だとギリギリです1060でも最低ラインギリギリですかねーでも予算10万なら1050なので予算増やした方がいいと思います![せっかく買ったのにかくつく]よりもいいものを買った方がねー |•'-'•)و✧15万でギリギリ18万でいい感じみたいな感じですw
おすすめのスペックは
CPUicore7 7700K
GPU(グラフィックボード)GTX1070
メモリー16GB
HDD2TB
SSD250
これで18万ですねー

mac********さん

2017/12/1515:09:00

マイクラなら皆さんが言われてる物で大丈夫です
PUBGが動けば良いというのであれば問題ありません
しかし、PUBGを快適にとなるとそもそも予算が足りません

sai********さん

2017/12/1514:49:38

m1p********さん

2017/12/1514:46:41

エイリアンウェアなんてどうでしょう?最高のゲームPCですよ!