ここから本文です

TWICEのナヨンってほんとに性格悪いんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1514:24:24

TWICEのナヨンってほんとに性格悪いんですか?

sixteenの時から性格悪いって言われてて、twitterでもアンチも多くて、ハイタッチ会でナヨンが『まだ終わんないの?』って愚痴ったらしいって騒いでました笑

でも、ナヨンはsixteenで性格いいメンバー3位に選ばれてましたよね?
あれは、ナヨンが性格いいからでなく歳上だからみんな気を使って票を入れたとかなんでしょうか?

あと、JYPって人格重視で、性格悪かったり過去にいろいろあると追い出されたりするらしいので
アンチが言うほど性格悪かったらいられないのでは、、と思いました

何であってもTWICEは好きなままなんですが気になりました。

補足結構回答きたんで期限あるけどもう回答大丈夫っす

閲覧数:
6,341
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2017/12/1600:18:41

ここは「本当ですか」とか「らしいですが」という質問が多すぎます。
噂話はいい加減、止めませんか?

TWICEが本当に好きなら、
あなた自身のこの質問によって、
何も知らない人たちの中に
「ナヨンって性格が悪いと言われてる」
「ハイタッチ会でナヨンが『まだ終わんないの?』って愚痴った」
という情報だけを受け取って拡散する人が出てくるんですよ。

噂は一人歩きするんです。
アンチなら反論のしようもありますが
ファンでしたら、そういうことも一度、考えてみてください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1603:17:32

    申し訳ないですが、偏差値低そうなお花畑バカonceのオタクには質問していないのでわざわざ答えてくださらなくても大丈夫です、、(⌒-⌒; )にわかではなく長年のファンに質問したつもりでしたが、、勘違いさせてしまってすみません(⌒-⌒; )

  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2017/12/1600:02:09

人格重視のJYPが、ナヨンを推しているぐらいなので性格はいいほうだと思いますよ!

ただ、言うことやすることがハキハキしているので性格が悪く見えてしまうんだと思います

まぁ、私はナヨンが性格悪くても、悪くなくても大好きですけどね╰(*´︶`*)╯♡

nay********さん

2017/12/1523:33:33

ナヨンはサバサバしていて、顔に出やすい性格なのでそう思われることが多いのでは?と思います。雑誌のインタビューでも自分の短所をすぐ疲れが顔に出るところだと答えていますが、努力して直そうとしているところから努力家だと思いますし、サバサバしていて正直な性格はジョンヨンも同じです。とはいえ、私はジョンヨンもナヨンも性格が悪いと思ったことはないです。何故ナヨンだけ持ち上げられるのか謎です。。

yuk********さん

2017/12/1516:06:56

ハイタ会はただただ、ナヨンが疲れていて、休憩したいからまだ終わらないの?と言ったんだと思います。私はナヨンペンなのですが、最近SIXTEENを見始めて、ナヨンがゲームで、メンバーの髪の毛を引っ張ってからナヨンの性格が悪いと言われてましたが勝負がついたあと、謝ってたので性格は悪くないです。また、ナヨンは年上だから気を使って、性格がいいメンバーに入れたわけでわないと思います。PDさんもSIXTEEN時代のメンバーもナヨンのいい所を知っているので性格がいいメンバーに入れたんだと思います。(PDさんはJYPの社長のことです)

chi********さん

2017/12/1514:31:14

そのハイタッチのやつ本当ですか?笑
ナヨン明るくて元気な子だと思うんですけどね✨ 自分ハイタッチの時めっちゃ笑顔でありがっと〜って言ってくれましたよ笑