ここから本文です

交通事故で追突されました。 事故以来、手のしびれなどがあったのですが、最近、...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1515:09:51

交通事故で追突されました。
事故以来、手のしびれなどがあったのですが、最近、寒くなってからひどくなった気がします。
交通事故の後遺症で寒い時期痛みがひどくなるとかあるのでしょうか?

経験のある方教えてください。

閲覧数:
193
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kpo********さん

2017/12/2123:50:14

頭を強く打ったような事故だと病院に行った方がいいですよ。

一年以上経っていても頭に痛みが出たら病院に来るように医師に強く言われたことありますから。

しびれは天気(雨の日)にはひどくなりますが寒さでは感じたことないですね。

個人差があるので気になるようでしたら病院に行くしかないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

編集あり2017/12/1522:12:56

医師に相談して下さい。



私は、追突され数ヵ月後に、腕が痺れだし、結果頭に穴を開けました。
追突事故に因果関係ありの症状です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqr********さん

2017/12/1516:22:05

交通事故なは関係ありません。交通事故でもなくても単なる怪我です。

怪我によってはそういうことは考えられます。

hin********さん

2017/12/1515:11:30

寒くなると古傷が痛んだりする事はありますね。