ここから本文です

松居一代と藤吉久美子4歳しか違わないってびっくりだよね? 松居一代が普通なんだ...

jtm********さん

2017/12/1515:39:24

松居一代と藤吉久美子4歳しか違わないってびっくりだよね?
松居一代が普通なんだうけど藤吉久美子異常にわかい
56もなってるとはしんじらんない

閲覧数:
278
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2017/12/1712:48:52

同感です。
藤吉久美子は、いい女です。

松居一代を15才若くしても、問題外です。
藤吉久美子の、
体形、仕草、表情、そしてたぶんあの時の顏・・
チャーミングなんです。

10年前ならば、最強だったと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alw********さん

2017/12/2213:08:18

昨日ドラマで見ましたけどやっぱり美人です。
まだまだいけますね。最近のノーメイクのぐちゃぐちゃのはダメですが。

nic********さん

2017/12/2004:39:12

確かに異常ですよね。特に口元が全く老けを感じさせない。

pkg********さん

2017/12/1603:52:07

久本雅美さんも来年60

sak********さん

2017/12/1518:03:24

ふつーに56歳の年相応の顔ですけど……
そこら辺にいる、おばちゃん…
おばちゃんはおばちゃんなんですね

aki********さん

2017/12/1516:22:31

西川(仁支川)峰子の59歳も凄いぞ

「藤吉久美子、松居一代」に関する質問