ここから本文です

夕飯がこれだったら怒りますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1515:59:28

夕飯がこれだったら怒りますか?

白米,チャーハン,夕飯,カニ玉,ラーメン,炭水化物,野菜炒め

閲覧数:
1,095
回答数:
43

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2017/12/2211:36:44

こんにちは。


これはきつい・・・・・。
わたしは絶対に嫌だし、こんな夕飯、家族に出さない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/42件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2017/12/2210:05:37

怒りはしないが、炭水化物ばっかりで栄養の偏りが酷い 早死するよ

ラーメンならサイドメニューは焼売か餃子+ナムル、カニ玉とか?
ラーメンに野菜炒めたっぷり乗せたほうが白飯で腹いっぱいにするより身体に良いよ

tah********さん

2017/12/2200:00:21

ごはんは
いりません。

kym********さん

2017/12/2014:15:42

十分ですが、チャーハンがあるのでご飯は要らない

代わりに単品料理を付ければ立派な夕食です

mea********さん

2017/12/2013:49:14

嬉しいです。

han********さん

2017/12/2013:16:01

白米いらない