ここから本文です

ヤフートラベルでは翌々月予約はできないのですか? 2/16~17 ツイン予約したいの...

iss********さん

2017/12/1516:22:03

ヤフートラベルでは翌々月予約はできないのですか?
2/16~17 ツイン予約したいのですが、1月末までしかカレンダー表示されません。

閲覧数:
57
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tes********さん

2017/12/1518:37:28

どれくらい前から予約できるのかは「ホテルが決めます」。

3ヶ月前からのところとか、1ヶ月前とか、半年前のところとか、一年前のところとか。

あとは、公式サイトや直接電話は一年前からだけど、売れ残りをヤフーとかで1ヶ月前から(公式サイトで満室になったらヤフーには出さない)、というホテルもあります。

質問した人からのコメント

2017/12/16 12:38:47

初めてからくりがわかり、理解できました。ありがとうございます。

「ヤフー表示できない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/12/1518:40:26

どちらのホテルを予約したいのですか?

enu********さん

2017/12/1517:12:53

そんなんホテルによるとしか言いようがない。

京都なら半年後まで
表示されてるの多いようにね。


一番いいのは電話で予約することでしょうな。
ネット価格より高いですが、確実ですよ。

2017/12/1516:52:20