ここから本文です

武田塾の逆転合格.comというサイトの参考書ルート通りに勉強してみようと思うので...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1516:47:25

武田塾の逆転合格.comというサイトの参考書ルート通りに勉強してみようと思うのですが、このサイトは信用できますか?

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

me2********さん

2017/12/2118:34:54

ルートは出版社の垣根を取り払って厳選された参考書群なので、信用できますよ。
サイト自体も相談ができたり何かと力になってくれるはずです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

por********さん

2017/12/1616:03:32

>勉強してみようと思うのですが、このサイトは信用できますか?

出来ません。