ここから本文です

ナイターが4か所もやってます、(^^♪ どこで勝負してますか? ガマ?わか?あ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

kar********さん

2017/12/1516:59:26

ナイターが4か所もやってます、(^^♪

どこで勝負してますか?

ガマ?わか?あたりが荒れそうですね、(笑)


下関は・・・

住之江も・・・

閲覧数:
126
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/12/1517:19:48

本日よりギャンブル旅 (*^^*)
住之江本場で勝負してます...が、最終日なので配当が安い ( ・᷄ὢ・᷅ )

本日よりギャンブル旅 (*^^*)
住之江本場で勝負してます...が、最終日なので配当が安い ( ・᷄ὢ・᷅ )

質問した人からのコメント

2017/12/16 17:26:07

今日は前半戦、撃沈!!

後半戦、高配当ゲット、やったね。


今日は公言通りに勝ち越した時点で終了します。

あとは、エアでたのしもー(^▽^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sek********さん

2017/12/1601:05:27

こんばんは。私は鳴門に見切りをつけて、3日前からナイター全レースに1点賭けnumbersを行っています。

流れがこない、ついてない時に良く有る?裏で中穴・万舟(ToT)
表で426(買目416)なんてことが連発していて、かなりテンション下がってます(^^;

あるあるだからって、一応考えて導きだした1点を逆に張るなんて出来ません(^_^)v

じっーーーーーーと流れが来るのを待つしかないですね。

頑張りましょう(いつ連敗終わるのかな?)

boa********さん

2017/12/1519:30:19

karasunoさん、超万舟券的中者の余裕投稿は違うねぇ(笑)

ナイター目白押しどころじゃないんだわさ、今の私は (^_^;)

忘年会続きの毎晩、初孫、女房へのクリスマスプレゼント、お年玉、新年会続き?・・・

ボーナスが消える~ ( ̄▽ ̄;)

競艇、お預けだわさ(笑)

昨日は、娘の誕生日を祝って、アカチャンホンポへ。

旦那も、毎晩、六本木界隈で飲み明かしの午前様(笑)

karasunoさん、不定期になるだろうけど、来年からの競艇家庭教師を宜しく m(__)m

私、負けの夢ばかり見てるから、賭ける気が起こらんのゃ(笑)

テレボートのライブも観てないし・・・。

karasunoさん、今夜も、超万舟券をゲットして下さい
q(*・ω・*)pファイト!

tad********さん

2017/12/1517:07:06

丸亀は...やってない...!!残念。泣

じゃあ買うなら蒲郡です!