ここから本文です

録画 重複 テレビの録画機能ですが、重複するとそれ以上録画出来ませんが、この...

ath********さん

2017/12/1519:09:11

録画 重複

テレビの録画機能ですが、重複するとそれ以上録画出来ませんが、この重複って、時間の事なんでしょうか?それとも番組数?

というのも、今までは時間が重複するとダメなんだと思ってたのですが、先ほど7時から8時、7時から10時、9時から11時と三番組録画しようと思ったのですが出来ませんでした。この場合、時間が重複するのは二番組分なので、今までの認識だと出来るはずと思ってたのですが···

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ero********さん

2017/12/1521:41:37

重複時間ですね

ダブルチューナー以上ではなくシングルチューナーなんですか?お使いのテレビとHDDの種類を書くとこれ以降の回答者が解決してくれますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる