ここから本文です

全身脱毛、学割でトータル40万て、そんなに掛かるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1519:23:45

全身脱毛、学割でトータル40万て、そんなに掛かるんですか?

月々15000ですって。

閲覧数:
148
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tap********さん

2017/12/1717:07:58

リゼクリニック(医療脱毛、レーザー脱毛、永久脱毛)で40万ですー

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1718:55:26

    ほほー
    かかるみたいですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2017/12/1713:08:09

サロンに40万も払うくらいなら、医療脱毛のほうがいいと思います。レーザーの出力が3倍くらい違うので、一回あたりの降下が断然違います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/12/1520:56:23

何回かによりますね。
40万なら医療脱毛にしましょう。