ここから本文です

XperiaとiPhoneどっちがいいですかね

chi********さん

2017/12/1521:09:19

XperiaとiPhoneどっちがいいですかね

閲覧数:
536
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2017/12/1522:03:28

iPhoneのメリット
・カバーが多い。
・画像処理に優れている。
・セキュリティがいい。
iPhoneのデメリット
・高い。
・セキュリティ良すぎてうざい。
・壊れた場合はiPhoneを買った店ではなくアップルストアに行かないといけない。しかもアップルストアとアップル公認修理ショップ以外で修理すると保証適用外。

Xperiaのメリット
・カメラの画質がいい。
・ちゃんとした音源を入れれば音質がいい。
・機種によっては安い。けど、高性能
Xperiaのデメリット
・機種によっては高い。
・カバーがiPhoneに比べれば少ない。(Androidの中では多い)

個人的のはXperiaをおすすめする。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2017/12/1522:02:34

ゲーマーはiPhone。
そうでないならXperia。