ここから本文です

訂正印って名字のハンコでいいんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1521:17:17

訂正印って名字のハンコでいいんですか?

閲覧数:
99
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ney********さん

2017/12/2009:49:01

名字のハンコで良いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2017/12/2208:01:02

追加情報ですが・・・
シャチハタは、一般的にはNGです。
また「間違えた箇所」だけではなく
「ひとまとまり」の部分の訂正を!
数字(金額など)なら全部訂正です。

kaz********さん

2017/12/1521:18:44

消したい箇所に二重線を引いて、印鑑を押せば訂正したことになります。