ここから本文です

質問です。 バレーの練習の時の声だし?掛け声?を教えてください。 普段は...

bir********さん

2017/12/1521:24:05

質問です。

バレーの練習の時の声だし?掛け声?を教えてください。

普段はオーオーオーオ(わっしょい)オーオーオオ(わっしょい)わっしょい(わっしょい)わっしょい(わっしょい)わっしょい

(わっしょい)〜名前


という感じで声をかけてます。
(わかりにくくてすみません…)


みなさんの学校はどんな声出しをしていますか?参考にさせてください!

閲覧数:
118
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/12/1623:15:38

さぁみーなさーん!(ゔぉ”ぉ”い!)こーえだーしてぇ!(ゔぉ”ぉ”い!)(全体の声が不十分だと思ったらもう一度→こーえだーしてぇ!)いーきーまーしょーおぉ!(ゔぉ”い”、ゔぉ”ぉ”ぉ”い”!)
1人の声出しの人を交代して繰り返し
です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vqb********さん

2017/12/1609:58:53

いぞーいぞ名前
いぞいそ名前いぞいぞ名前
もう一本、もう一本!