ここから本文です

スターウォーズ最後のジェダイ

アバター

ID非公開さん

2017/12/1521:33:50

スターウォーズ最後のジェダイ

どうでしたか?

補足フォースの覚醒より面白かったですか?

閲覧数:
2,760
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2017/12/1700:03:06

フォースの覚醒のほうが断然良かったです
エピソード1からすべて劇場で観ていますが、これほど不満足だったことはかつて無かったですね

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/18 20:30:26

最後のジェダイクソだ見てきたけど最悪消えちまえ

「スターウォーズ 最後のジェダイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2017/12/1817:41:43

凄い面白い。

好きな所。
レイとカイロの関係。
レイとカイロが戦う所。
レイとカイロが少しの間、仲間になる所。
ボスになりたいから、ボスを殺す所。
副司令官がボスを殺す。
ルークが戦う所。
AT-AT
レア、アミリン・ホルド、DJ、赤い兵隊のチャラがいい。
撤退作戦。
隠密能力、ハイパースペース、シールド
バイオショックのプラスミドのターゲットダミーみたい。
レジスタンスが弱い方がスリルがあっていい。強いと面白くない。戦いより、ホラー映画みたいに、生き残る、逃げる映画が好き。
オチが多い。
実は死んでいたのオチがある映画みたい。

嫌いな所。
ルークが死んだ事。死んでほしくなかった。このキャラもっと、見たかった。主人公は、やっぱり、ルークだな。フィンとレイは、かっこわるい。主人公としてはよくない。

ファズマ、弱

ke_********さん

2017/12/1718:52:39

カイロレンについて

フォースの覚醒は
父親殺し
をしてるので
日本人の観客には
不評でした

最後のジェダイでは
母親殺しをしようとしましたが
思いとどまってましたね
(結果的に自軍のレーザーが命中しましたが死なず蘇生しました)

さらにカイロレンは
レイを助けるために
スノークを殺しました

これは日本の観客を意識して
なるべく温和的に済ませた結果です

師弟対決でも
ルークを殺すことは
できませんでしたね

フォースの覚醒で
ハンソロ殺しで
不評だったので改善したんでしょう

bil********さん

2017/12/1702:50:29

ヨーダ、ダース・シディアス、ダース・ヴェイダーが出てこないので魅力が無いです。

ダース・ヴェイダーが復活するという噂があります。いつになるんでしょうか。

幽☆遊☆白書 100%本気(マジ)バトル

「幽☆遊☆白書 100%本気(マジ)バトル」プロモーションムービー
https://www.youtube.com/watch?v=PtrhQQc4e3U

「幽☆遊☆白書 100%本気(マジ)バトル」公式サイト
https://www.yuhaku-maji-battle.com

ヨーダ、ダース・シディアス、ダース・ヴェイダーが出てこないので魅力が無いです。...

dqi********さん

2017/12/1701:08:20

え、、、皆さん嘘ですよね?(^_^;)

7はつまらなくて寝落ちしましたが8は良かったです。旧作ファンなら絶対嬉しいシーンがいくつもあります。
あとSW史上最も笑えるシーンもあります…他のお客さんも笑ってました笑

bur********さん

2017/12/1521:39:34

可もなく不可もなくーー。

なんだか『ごった煮』のようでした。
あまりSWシリーズ好みではないので。付き合いで観ました。