ここから本文です

質問失礼します。PS4版のレインボーシックスについてなのですがyear3Passを購入す...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1522:08:51

質問失礼します。PS4版のレインボーシックスについてなのですがyear3Passを購入すれば解除してないオペレーターは全て解除されるのでしょうか。それとも別途にオペレーターセットを購入しなければならないんでしょう

か。回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2017/12/1601:05:29

イヤー3パスを買っても全て解除される訳ではありません
イヤー3パスではこれからイヤー3で配信される8人のオペレーターが解除されるだけです

イヤー3パスを買っても全て解除される訳ではありません...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adg********さん

2017/12/1522:16:11

year3のパスを買ってもyear3のオペレーターが解除されるだけで、他のyear1、2のオペレーターは別で買います。