ここから本文です

宝塚月組の暁千星さんについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1522:32:22

宝塚月組の暁千星さんについて質問です。

暁さんはスター路線でしょうか??


それともう一つ質問なのですが、右頬に傷があるように見えますがどうしたのかわかる方いましたら教えてください。






誹謗中傷はおやめください。

閲覧数:
19,012
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/12/1612:41:45

傷の方だけですが、先日、バウ公演の時、間近で観劇し初めて気づいてしまい、観劇に集中できないくらい気になってしまい、幕間に検索してしまいました。諸説ありましたが、最初、ストーリーに関係する造ったものかと考えたりしてしまいました…

「暁千星」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2017/12/1613:34:36

右頬には確かに傷痕がありますが、バウ公演の時の傷は作り物なので、ご心配なく。押しも押されもしない、スター路線まっしぐらですね。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1602:13:18

路線スターさんです。

傷は幼少期のケガだったはずですー
間違ってたらごめんなさい。
目立ちますから気になりますよね。

jas********さん

2017/12/1522:35:58

スター路線だと私は思いますよ!