ここから本文です

パンダの赤ちゃんって皆すごく可愛いですがシャンシャンって特に他のパンダよりも...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1522:49:47

パンダの赤ちゃんって皆すごく可愛いですがシャンシャンって特に他のパンダよりも可愛くないですか?なんか理想的な赤ちゃんパンダの姿というかw愛されてる証拠ですよね!

閲覧数:
1,945
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tuk********さん

2017/12/1713:33:59

まだ子供ですから、将来的にどう変わっていくのかは解りませんが。

今の段階で、鼻筋がほっそりしている所、目の周りの黒い部分の形が細長くした小豆型というか僅かに湾曲した楕円形である所が可愛らしいなと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/12/2120:38:06

親パンに大事にされてないし、実際、ありゃシンデレラだな

moc********さん

2017/12/1918:45:01

白浜のアドベンチャーワールドは、不便さゆえに・・・
可愛い子いてますよ。

pon********さん

2017/12/1522:51:10

そうですね(^^)
ぬいぐるみそのものみたいな(^^)