ここから本文です

よりひとさんはフィッシャーズに対してなんか恨みでもあるんですか?

pdgdpmewgbさん

2017/12/1523:10:21

よりひとさんはフィッシャーズに対してなんか恨みでもあるんですか?

かつてなんかされたとかですか?

閲覧数:
286
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1716:28:19

恨みとかはありません。というか、むしろ本人曰くフィッシャーズが好きらしいですwフィッシャーズを煽っているような動画を出してますが、基本的に過激派なウオタミさんの様子を楽しんでいるだけだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kpoyns9295さん

2017/12/1704:30:47

どうせよりひとみたいな陰キャラの事だからフィッシャーズが陰口かなんか言ってたよーとか聞いて倍返ししてるつもりなんじゃないですか?
よりひとってやつは自分を否定する人の事受け入れず徹底的に叩くクズだから

yu61816さん

2017/12/1601:20:54

なにもないですよ。
というか、よりひとはフィッシャーズ好きですよ。
過去の動画でも話してます。

過剰反応するウオタミがおもしろいから
フィッシャーズ使って遊んでるだけです。

ただ、ちょっとディスり方が的を得てるだけです笑

kinatomokiさん

2017/12/1523:34:02

なんもありませんよ。

ただ金稼ぎのためのネタとしてdisってるだけです。