ここから本文です

Peing(質問箱)で、送られてきた質問をブロックすると質問者のIPアドレスが表示され...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1600:01:52

Peing(質問箱)で、送られてきた質問をブロックすると質問者のIPアドレスが表示されるそうですが、一件の質問でもブロック(通報など)すれば質問者のIPアドレスを見ることができるのでしょうか?

できれば、いくつの質問をブロック(通報)すると質問者のIPアドレスを知ることができるのか教えてください。

閲覧数:
20,209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/12/2111:49:03

公式かTwitterにて回答していたはずですが、複数の方(違うIPをある一定数?)をブロックすると、いわゆる「荒らし」対策のためにIPがでるようになるようです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x_l********さん

2017/12/1804:17:39

大丈夫だとおもいますよ。
結局、運営の判断かと。

大丈夫だとおもいますよ。
結局、運営の判断かと。