ここから本文です

ジモティーの里親募集サイトについて

アバター

ID非公開さん

2017/12/1600:12:01

ジモティーの里親募集サイトについて

ハムスターの繁殖のためにオスを購入してメスと相性が悪くしかもメスに片耳を噛まれ少し千切れている、そして相性が悪かったから里親探しますっていう投稿は、許されるのですか?

要は繁殖のために道具としてオスを購入し、相性が悪かった、だから飼えないから他の人可愛がって

てことですよね?多分違うオスをまた飼うつもりでしょうし。

あまりにも身勝手だと思います。これは通報や問い合わせで相手側に何か言って相手側がこちらを通報したら悪質ユーザー欄にこちらが載るのでしょうか?

そもそもそんな身勝手な人こそが悪質ユーザーだと思うのですが。

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asp********さん

2017/12/1600:36:42

そういう身勝手な人ばかりですよ。だいたいなんの為に繁殖させるのか理解できません。育てられないで里親に出したりするなら繁殖させなければいいだけなのに(`□´)
内容によっては載るかもしれませんが、だいたい相手が悪い評価で仕返しするくらいです。前にモモンガの繁殖繰り返して金銭要求していたユーザーを通報して止めるように言った所悪い評価で暴言書いてきましたが、運営に停止処分されてました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2017/12/1600:26:12

全ての里親がどんな理由で里親に出してあるかなんて分かりません…。
たまたま理由が書いてあっただけで書いてない人も沢山います…。

勿論、身勝手だと私も思います。
こちらが通報しても相手には分かりません。
サイトの管理人がどう対処するか…です。