ここから本文です

信長が現首相なら法改正して自衛隊に下知して北朝鮮にくってかかりますかね?

ero********さん

2017/12/1600:58:32

信長が現首相なら法改正して自衛隊に下知して北朝鮮にくってかかりますかね?

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/12/1607:34:19

いいえ。 信長は進歩的な人ですから自衛隊のままなんかにせず日本を軍事大国化して北朝鮮より先にアメリカを相手に戦いを挑んでいたでしょう! 信長にとって北朝鮮なんて取るに足らない相手なんです。 秀吉だったら朝鮮に攻めこみそうですが信長の眼は生前も欧米に向かっていたはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2017/12/1607:29:33

信長はバカではないのですが。

yas********さん

2017/12/1606:54:50

金正恩を許さないでしょう。

自ら兵を率いて出陣するでしょう。