ここから本文です

中学3の女子です。この男子はいったい何がしたいんでしょうか?!

アバター

ID非公開さん

2017/12/1601:07:15

中学3の女子です。この男子はいったい何がしたいんでしょうか?!

中2のとき、一瞬だけ付き合った男子がいます。
といっても嘘告で、男子のお泊まりのノリみたいなのでされたのを私がオッケイしてしまったんです。
相手男子をAくんと書いていきます。
Aとはクラスでもちょっといい感じで、LINEでは毎日おそくまで話したりしていて私の中でも少し気になる存在でした。
仲良くなって少したって、Aが男子とお泊まり会をしたとき、LINEで告白されて、断ったけどしつこいのでOKしました。
でも、よろしくって言い合ったあと、「やっぱり俺は自信ない」「俺よりいい人いる、俺はまだ幸せにできない」的なことを言われて、は?!となりました。
Aとお泊まり会をしていた男子の友達とも同時にLINEをしていて、その男子からは
「好きってのもあったと思うけど、ひどい言葉で言ったら嘘告?だと思う。でもノリとかじゃなくて打ち合わせとかなかったし、俺も最初、なにやってんだって思ったし、あいつドキドキしててガチだったし、けど別れようって言うのはそういうことだよね」
と言われ、Aとはいろいろあったのちお互いLINEもブロックしていてほぼ縁を切ったような状態です。
お泊まり会のときの男子から、
「Aに、ブロックしたって伝えてって言われた」
としばらくたって言われました。
それから聞いたのですが、Aは他にも5人くらい?の子に嘘告をしています。
でも、それは毎回ほぼノリで、OKする女子も少なかったのもありますが、付き合う という状態になった人はいないみたいです。

また、Aはかなりの変態で、私は可愛いとかやりたいとか裏で気持ち悪いこと言われてたみたいです。
近くにいる時、わざと聞こえる声で下ネタをいわれたりしました。

もう関わってなくてよかった…と思いました。

なのに!!!
受験生で、もうなかったことにして、あんなやつ忘れたと思っていたのに!!!

最近、ちょっと動いてきたように思います。
廊下ですれ違う時、ニヤニヤしながら目を合わせてきたり、わざとらしくニヤニヤしながら上から下まで見られたり、圧倒的にすれ違う回数がふえました。
手を洗う時など、気がついて振り向いたらぶつかるくらい近くにいたり人混みに紛れてよくAの手が当たります。
私のクラスにAの友達はいないはずなのに、クラスに来てずっと見られます。
ただこれだけですが私からしたらもう気持ち悪くてたまりません…!!

何がしたいんでしょうか?
いきなりどうしたんでしょうか?
どう思われてるんでしょうか…。
なにかされる危険ありますか?
人間として、私から見たらですが、いい人ではないのでいつなにをされるか分かりません

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mwp********さん

2017/12/1715:27:04

周りの友達に相談してみた??

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ume********さん

2017/12/1602:59:14

やりたかったんじゃない?

chi********さん

2017/12/1602:58:53

周りの友達に相談してみた??
守ってくれるかもよ

baf********さん

2017/12/1602:33:10

埼玉県の中3男児です。

Aくんは僕からみてもかなり気持ち悪い方だと思います。確かに僕も思春期ですからスケベなことには興味も出てしまいます。それは仕方のないことです。分かってください………
ですがAくんの場合はそういった男の暗黙のマナーも守れないでいるようなクズのようですね。そういった男子は基本女子の本音に弱いです。なのであなたの場合は他の女子や女の先生方に相談し、何かまた不快な事があったら相談するようにしてください。
集団でかかれば多分大丈夫です。後、質問者さんも気にしすぎているような気がします。
Aくんは多分性欲が強いので他の女子にもあなたにしているような事ひわいな事をやっているのだと思います。
しかもたちの悪い事にAくんはきっと本気で嫌がっている女子たちを見て「俺はコイツらと仲いいから勝ち組だなぁ(笑)」とか思っているのだと思います。
キモいですね(泣)

要はAくんをいちど懲らしめてやってください。そういう奴らは言わないと分からない低脳だから………

長くなりました。お役にたてれば幸いです………

mad********さん

2017/12/1601:08:42

SEXしたいんじゃない。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる