ここから本文です

♥女性のかたに質問です♥ あなたは、スカート派ですか?それともズボン派です...

gek********さん

2017/12/1601:32:22

♥女性のかたに質問です♥


あなたは、スカート派ですか?それともズボン派ですか?


*よろしければ、回答者の年齢も教えてください。

閲覧数:
64
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2017/12/1601:45:14

スカート派です。ジャンスカとかそういうのが好きです。
デニムとかショートパンツもはくけど・・
もうすぐ18歳になる17歳です。

質問した人からのコメント

2017/12/22 11:43:08

5人のみなさん、ご回答ありがとうございました♥その中で、あなたの回答をBA にします♥

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eur********さん

2017/12/2108:05:06

ズボンです。14歳

優衣さん

2017/12/2015:10:04

スカート派です。
スカートしか持ってないです

百結さん

2017/12/1710:05:05

スカート派です*^.^*
37歳です。

kur********さん

2017/12/1602:11:04

どちらかと言うと、ズボン派です。特にジーンズが好きです。今は18です。