ここから本文です

クレジットカードの支払い、海外のセキュリティソフトについて。(画像あり) 先...

mmm********さん

2017/12/2302:00:04

クレジットカードの支払い、海外のセキュリティソフトについて。(画像あり)

先日クレジットカードの明細に、何の引き落としか分からないものがありました。
BLS rmg18888443886、3,634円の

引き落としです。
数ヶ月に一度、同じ所から引き落としがされており、多分PCにダウンロードした海外のセキュリティソフトの更新料だと思うのですが、解約したいです。

そのソフトが何なのか分からず、登録した時のメール等も残っておらず、どうすればいいのか分かりません…

何のソフトなのかわかる方がいらっしゃいましたら、ご回答お願い致します。
また、登録時のアドレス、パスワード等分からない場合、クレジットカードそのものを解約しても大丈夫なのでしょうか…。

セキュリティ,クレジットカード,3 634円,パスワード等分,海外,プログラム,サイト

閲覧数:
185
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2017/12/2412:52:48

こんにちは。
クレジットカードを解約されても、ご質問者様の情報がそのサイトに残っていますので、「残債」としてメールか何かの手段で請求が永遠に続く可能性もあります。
解約はそのセキュリティソフトのメーカーのサイトで行うしかありませんコントロールパネルのプログラム一覧を確認されて、それらしきソフトが格納されているフォルダからプログラムを起動してサイトのURLを見つけてサイトにジャンプしてください。確実に英語サイトですから、Googleでページ全体を翻訳されて、アドレスやパスワードを忘れた場合の対処法のサイトを見つけてその方法に従ってください。
早く対処されないと、今後も引き落としが続きます。

質問した人からのコメント

2017/12/27 17:14:21

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2017/12/2402:31:22

PCにダウンロードした「偽セキュリティソフト」ですかね。

「あなたのPCは深刻なウイルス被害にどーたらこーたら」で、
「今すぐこれを買わないとやばい!!!!!」ってやるやつ