ID非公開

2017/12/16 3:15

1212回答

これは離婚レベルですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(11件)

0

理想の旦那さん像とかけ離れていて、今の結婚に幸せを感じられないなら、離婚も十分考えられます。 でも、私なら離婚しない。 その程度では離婚の「り」の字もも思い浮かびません。 結婚する時には、そんなに良い旦那になりそうな人だったの? 前からそういう人だったのでは? 結婚したら、相手の家族も私の家族です。 好きでも嫌いでも、付き合いはします。 子供の祖父母でもあります。 私の会いたい・会いたくないはもちろんありますけど、祖父母や親戚の会いたいという気持ちも同じくらい尊重しなければいけないと思います。 子供は私のものではありませんから、何でも悪いようにはならないように気をつけています。

0

私は(男です)自分の子どもが出来て本当に嬉しかったです。 子どもが被害に遭うニュースを観ると自分の子どもが無事でありますようにと願ってしまいます。たぶん誰でもそうだろうと思います。子どもがいない時は自分の事ばかり考えていましたが、パチンコにも行ってました。 もし、子どもが病気になり何かしらの移植が必要で助かるなら、自分の体が使えるなら喜んで提供したいと思えます。 子どもが苦しむのを見るのが、今生きてる中で一番辛い事だと思います。 離婚も同じです、家族がバラバラになって子どもが苦しむなら私はなるべく避けたいと思います。離婚によって子どもが幸せになるなら離婚してもいいと思いますが。 離婚によって子どもにその代償があった時、後悔しない覚悟はありますか? その責任をおえますか? 子どもがパパを好きである以上、あなたの離婚は子どもの体の一部を切り落とすのと同じ事だと思います。そこに移植して元通りにできる自信はありますか? また無くなったものうめる事は出来ますか? 今の人は離婚を簡単に考えすぎていると思います。 「この程度で」と自分で言えるならもう少し頑張って見ても良いと思います。

0

義実家に行かなければいけない理由は何でしょう〜??? 不愉快な思いするなら 私なら行きませんが?! 旦那さん…自分の親にだけ親孝行したいなら 旦那さんだけやれば良い!! 行くな!行くな! 行く事ないよ!「私は行かないよ」と毅然とした態度で良いんじゃない? 親の事で離婚する事ないよ! 日頃の態度で別れたいまではわかるけど… 普通の人は、年に一回くらい孫見せれば良いのでは? 妊娠中の態度を考えると 言ったら(伝えれば)わかる旦那さんじゃない? (親孝行以外の話し) 伝えて伝えて伝えまくってみましょうよ不満…

0

なんだそりゃー。 あなたの旦那態度わるいねー。 よくそんな人を好きになったもんだ? どこらへんがすきで結婚したの?

0

パチンカスは付き合ってる時もでしたか?パチンカスに結婚は向いてないです。一生治らないですよ。 義理家には行かなくても死にません。 あなたが働いていて、収入もあるなら離婚を考えてもいいと思います。