ここから本文です

ニートだけど親が起き出したよ、

アバター

ID非公開さん

2017/12/1605:30:27

ニートだけど親が起き出したよ、

やべぇ〜クソだりい
死ねよ〜

補足あいつ俺が精神疾患なの知ってて
ドタバタやるからまじ56したい

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2017/12/1613:27:30

ぱぶねぇぱぶねぇ~
第二の松永太か~?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1713:46:01

    誰だよそいつ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2017/12/1605:31:20

その親が死んだらあなた生きていけないですけどね