ここから本文です

今朝のkyukou kisoの愚問の4つ目、やはりあさぎりのふじさん改称についてだったね...

hey********さん

2017/12/1607:16:26

今朝のkyukou kisoの愚問の4つ目、やはりあさぎりのふじさん改称についてだったね。俺が夕べ予想した通りだったが、先を越されたにも関わらず質問してきたのは、ダイヤ改正をリリース当日に知っ

ていたという自己主張だろうか。どんな気持ちで質問したのだろう。特に本人からの回答を歓迎したい。

閲覧数:
102
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

te6********さん

2017/12/1713:22:22

アホなので何も考えず「無い知識」を自慢した所でしょう。

なあ、おマエダ君・・・ 早くハロワ行けよな!!!

アホなので何も考えず「無い知識」を自慢した所でしょう。

なあ、おマエダ君・・・ 早くハロワ行けよな!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2017/12/1620:27:20

多分ですが、「トラネコ」さんの鉄道プログで情報を仕入れた可能性は否定出来ません。

心配するな、福祉の需給なら、NETまで想定されていないから、そのうち行政の検査で発見されたら、費用の返還請求と同時に支給停止になるからよ・・

オマエダよ早くハロワに行けよな、月曜日でも遅くないな!!!

多分ですが、「トラネコ」さんの鉄道プログで情報を仕入れた可能性は否定出来ません。...

lif********さん

2017/12/1608:20:50

自己主張をやりたい「かまってちゃん」なのです。